<2年ぶりのバザー開催>

6/12日のバザーは天候不順のため延期になりました。
6/19日(日曜日)10:00~戸頭団地の広場にて開催いたします!

コロナの影響で2年間お休みしていた戸頭団地広場でのバザーが
久しぶりに開催されることになりました。

とても嬉しいことです。
開催決定にあたり、活気づいているとねっこ保育園です。

自治会や、地域の皆様とのご協力なしでは成しえないもの。
1万8000枚のちらし配りから始まり、バザー品回収に至るまで
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

6月12日 10:00~ スタート!!

※延期の場合は19日(日曜日)となります。

現在、父母たちが集まり、協力し、着々と準備を進めています。
作業の日はいつも笑い声が絶えません。

みなさん情報交換、おしゃべりの場を知らず知らずのうちに求めていたのかもしれません。
卒園生の親もヘルプに来て「ひさしぶり~」と近況を報告しあったり。

「あ~楽しかった!なんでこんなに楽しいんだろう」
帰りにこんな声も聞くことができました!

とねっこ保育園のバザーは、規模も大きく大変な部分も正直ありますが、
大変なことも、みんなでやると、楽しい1日になるのでしょう。

バザー当日が楽しみです!

コロナ前のバザーの様子です

みんな、遊びに来てね!

地域の皆様はもちろん、卒園生、卒園児の父母の方も、顔を合わせるチャンス!
日用品、本、おもちゃ、食器、古着、様々なジャンルの商品をご用意しています♪
ブランド物や、作家物など、掘り出し物も見つかる楽しいとねっこチャリティーバザー
是非、お買い物はもちろん、おしゃべりも楽しみに来てくださいね!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

体験入園いつでも受付中

お問合せはコチラ♪