アーカイブ

春バザー無事終了o(^-^)o

今年は梅雨入りが早くに発表され お天気が気がかりでしたが
延期することなく無事終了できましたV(^-^)V

在園父母の他 卒園生のご家庭もお手伝いにかけつけて頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

事前準備作業~当日まで貴重なお休みのご協力感謝です

この後続く夏祭、秋バザーのご協力
可能な範囲でお手伝い頂けたらと思います!(b^ー°)
皆様お疲れ様でした

バザー担当より

バザー無事終了できました(*^o^*)

在園父母、職員の方々のほかにも、卒園されたご家庭の父母の方々も
応援にかけつけていただき、賑わいのあるバザーを開催することができましたV(^-^)V
ご来場頂いた方々、販売にご参加頂いた父母の方々、ありがとうございました。

次回は11月11日(覚えやすいですね♪)
です。お楽しみに~θ(^0^ )
バザー係 S&I

 

とねっこバザー無事終了

久しぶりの更新です。ブログの方が更新が簡単なんでいいかな・・とか思っていたのですが、
要はやる気の問題という事ですね。(そりゃそうだ)
さて、13日のバザーは天気にも恵まれて、無事開催できました。

ご来場いただいた方、園のみなさん、ありがとうございました。
収益はとねっこ保育園の運営費として活用させて頂きます。

毎回楽しみにして下さっている方々が来てくださいます。
店員も実は父母がボランティアで参加しています。
皆さんお疲れ様でした!

次は来年の6月頃開催の予定です。ぜひ参加下さい。